

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんにちわ~

最近暖かくなって本当に花粉が酷くてく外出てないのにくしゃみしまくりOFF会でもくしゃみしまくりなラベールです

薬飲めばだいぶ楽になるのですが副作用でとても眠くなってしまい、カラオケ途中、帝王に傘で頭つつかれても起きないほど深く眠ってました//



さて最近PC動かせるようになったので、手持ちに持ってたこいつらを完成させに行きます
欠片

一網打尽
クリック!



一網打尽2
あるぇ~?



TAKE2
無題
一網打尽3
やはり1.2弓のが秒間ダメは出るみたいですが、バッヂ無しで高ダメ&POT台が財布に易しいのがGOODです

槍のファイナルアタックとどちらを先に作るか迷いましたが、槍は髑髏がデスサイズを貸してくれるということで一網打尽を選択しました

ここからはまたちょろちょろと稼いでファイナルアタック完成を目指すのが次の目標ですね~6億って結構バカにならないですよww



最近Crusaderにもアチャランサが何人か来て、自分が1年前このギルドに入った時はまだ340ぐらいだったな~とか思いながらプレイしてます
無駄に知識豊富なのでギルドのアチャランサの方、質問してくれたら喜んで答えるのでよろしくです!w
別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

OFF会から帰宅

寝むす!なので一回RS起動して寝ます・・・
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

携帯からこんばんわラベールです
ちょっと家の事情でネットに繋げなくなってしまったので携帯からです

まだしばらくinできない日が続きそうです

副マスターなのにとても申し訳ない・・・


さて最近とても寒いですがこの日は珍しく雪が積もるほど降りました
DVC00040.jpg
DVC00039.jpg
DVC00041.jpg
DVC00038.jpg
学校から帰ってきたら↓になってましたがね!
つかの間の夢だったようです、1日で全て溶けてしまうとは・・・
DVC00037.jpg
打つのしんどいので、画像でだいぶ楽してます、一枚変なの混ざってますがw

やはりキーボードは偉大でした!


別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

こんばんわ

最近とても寒いですね、関東もちらほら雪が降り、道路が凍結しています・・・

さて学校の事もあり最近なかなかin出来ていないのですが合間を見つけてはGDにいって心臓集めをしています

そんなある日・・・
GDB2.png
GDB2です、が・・・



赤で囲んだ部分に注目

GDB2p.png
P!
ギルドダンジョンは本日より課金エリアになりました^^

これからも株式会社ゲームオンをよろしくお願いします^^


・・・




そんなわけはなく恐らく表記バグかダメオンの集金精神がPの文字を出させたんでしょう。思わずss撮ってしまいました塔11Fも右側にPの表示ついてたんだけどダメオン大丈夫か・・・w






さてGDB2を進めて行くと、
heni.png
初めて見るmobに遭遇、異様に硬いです

気になるそのお値段(経験値)は!!








keiken.png
うまいwww何故か4人居ればいける裏のボスより経験値が多いw






そんなこんなで欠片もそれなりに集まったので来週も物資面では安泰です
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

DVC00036.jpg
^q^;;;;;;;;;;;;;;;;

勉強頑張ってます!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | ラベとパン屋と愉快な仲間たち | NEXT
