スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

鯖間Gv

鯖間Gv参戦してきました!

お相手は黄鯖の春風GDXさん

SSは残ってないのですが、相手は1PT程?Cruと同じで剣士さんが主力のアチャ数名でした。

久しぶりにGvらしいGvが出来たと思いとても楽しかったです
harukazegdx.jpg
春風GDXさん対戦ありがとうございました!


さてここから先はちょっと愚痴が混じりますので追記にさせていただきます



次のお相手は黒鯖のSHINING_OF_THE_DARK


アリーナ鯖のGvの準備を終えて、さぁGvだと思っていた所


お相手は黒鯖の制限ギルドだったらしく、アリーナ鯖で叫んでいた相手さん側から平均lvが違いすぎるので
Gvを中止にしたいと言われました。(ちなみにこちらが後入れです)


向こう側の言い分としては「後入れ側も情報を調べてから入れるのが筋ではないか」
ということらしいのですが・・・


正直これはおかしいと思います。先入れしている時点でどこに入れられても文句は言えないと思うし
少なくともうちの鯖ではそうでした。他鯖でも恐らく同じでしょう。


とりあえずそこでGvは中止ということになったのですが、その後にカチンときたのが、


中止を申し込んだにも関わらず不戦勝を取っていった事


かなり不愉快です。
やはり中止にせず、そのままGvに出るべきでしたね。
まさかこういう事をされるとは思いませんでした。


アリーナ鯖のGvでは大変良いGvをさせて頂いたギルドもある中、
こういうギルドもあるということ知る良い機会だったと思います。
スポンサーサイト
別窓 | Gv | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ラベとパン屋と愉快な仲間たち | 霊術士作成>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-07 Tue 20:24 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-12-08 Wed 12:33 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラベとパン屋と愉快な仲間たち |
