

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

霊術士作成

こんばんわ~

とりあえず大型アップデートで霊術士が実装されたので作ってきました
reizyutu.jpg

SSは取り忘れましたが狩りはそこまで不便じゃないです。シフよりは効率よくないですが似たような狩り方です。
120lvで装備できる斬馬鎌が強いのでそれでしばらくは押せますが、それが通用しなくなった頃が怖いですね、まだ武器も出回ってないですし。
Gvで相手にした感じスキルが凶悪なので100台でも気に留めなければいけませんでした。lv上がってきて健康+命中装備などが流行ると猛威を振るう可能性大です


ついでにマスクエのSS
マスクエ
クリアした時に強制的に死なされるらしくあせりましたw
ちゃんとデスペナもあります、珍しく凝った演出ですね。


ちなみに元ネタはこの人です
78882.jpg
第4位原始崩し(メルトダウナー)の麦野沈利
ヤンデレホラーキャラで有名です
なんとなく想像できますが体中から熱線出しまくります

気になる人はGoogle先生へ!



まだlvも低くて書くこともあまりないのでこの辺で!

別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鯖間Gv | ラベとパン屋と愉快な仲間たち | 完成>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラベとパン屋と愉快な仲間たち |
