

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

完成

こんにちわ

とうとう680U完成しました(実は1週間以上前だけど!
fa.jpg
アーチ込み
ビット
インター
エントラ
エントラは人間追加85%が入るので実際は表記ダメ+(表記ダメ*0.85)=15747.11~17215.10
アーチ込みギリ10本危ない

ビット2
インター2
エントラ2
人間追加で実際のダメは22483.85~24579.80
普通のダメOPと違い最終ダメージにかける追加ダメは油ぬるとさらに凶悪ですね


どちらも6フレ,ベースが1.5とか1.6なのでこれ以上目指すのはかなり大変・・・なはず

6フレではどうあがいても剣士に秒間ダメでは勝てませんがビットの場合インター&長い射程が入って来るので完全に負けてるというわけではありません(たぶん

エントラも8人ですが一撃がでかいので結構ごり押しで倒せることがあります
個人的にはビットよりもマルチで動きまわりながらエントラで倒すほうが楽しいし倒せてるかな

そして680Uに変えてから気づいたのですが,皆が致命打率装備してないからといって致命打抵抗外してる人が多いんですね

一網打尽に15%、ファイナルアタックに25%,実際殴って見ると致命打抵抗の無い人は恐ろしい速度でHPが減って行くのがわかります
ファイナルアタックは元のダメも人間追加で高い上回避補正無視付きなので所持率も高いでしょう
なので運がよほど高い人以外は致命打抵抗を外すのはかなり危険です


中途半端ですが久しぶりに書いて疲れたのでこの辺で・・・w

別窓 | Gv | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<霊術士作成 | ラベとパン屋と愉快な仲間たち | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラベとパン屋と愉快な仲間たち |
