スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大晦日

こんばんわ、ラベールです

クリスマスに続き大晦日、友達を呼んでパーティーをしました

飲んで騒いでエロ話をしベッド取られ朝送った所まではよかった・・・




友達が帰る時に私に手渡したものは・・・
DVC00035.jpg
ちょ・・・・・ホットケーキ・・・

この量と不揃いな大きさに圧倒されました

大食いにも限度ってものがあってd(ry

まあ全部平らげましたがね^^

RSネタが全くないのは仕様です

では今日はこの辺で!



スポンサーサイト

別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<CODMW2 | ラベとパン屋と愉快な仲間たち | あけましておめでとう>>

この記事のコメント

No title
明けました、おめでとう!!☆
今年もよろしくシャキー(`・д・´)ノーン

大晦日パーティーなんてみんな同じよおなことしてんのねw
あたしもしたよ!(エロ話はしとらんが・・・)

てか相変わらずすごい量たべるのね(℃_゜)
2010-01-05 Tue 13:13 | URL | 風那谷 #-[ 内容変更]
Re: No title
かなた、あけおめ!
皆でガキ使を見ながら年を越すのが定番!

そしてたまにはinしようぜw
2010-01-06 Wed 23:06 | URL | ラベール #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラベとパン屋と愉快な仲間たち |
