

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年末

こんばんわ

年末いろいろな所に呼ばれ忙しかったのですが、

合間を見つけてINしようとしていました

そしてID・PASSを入れ、さぁワンタイムを入れようと思ったら

携帯がない!

どうやら友達の家から帰って来る途中に落としたようで・・・

ついていないクリスマスイヴでした・・・
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

inする時間があまり無くて書くことがない!

とりあえず所持金5Mの貧乏生活してます


書くことないから明さんがやってくれたので晒しておきます^^bbbbbb
^^;;;;;


別窓 | ネタ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

元ネタ

たま~にラベールって元ネタ何?と聞かれます

悲しいことに7割ぐらいの人が知りません・・・

知っている人は復習で!知らない人は覚えてね!

17.gif

labelle.jpg
元ネタ:サガフロンティア2
見た目が某サウンドノベルのヒロインに似てますね、鉈持って追いかけてきそう

La Belle(ラ・ベール) 27歳 弓使い
本名Michaela(ミシェーラ、愛称はミッチ)
だからといって明日からミッチって呼びます^^^^^とかは遠慮しておきますw

ラベールの意味はフランス語で美人
公式でも美人っていう設定らしいです
主人公の嫁候補その2

性格は設定見る限り、現実主義っぽいけど探検とかはちょっと好きな感じ、気取り屋



そして弱い・・・

開発者の嫌がらせとしか思えないほど不遇なキャラ

愛が無いと育成できません^p^;;;



美人とか言う名前つけておきながら中身は、
DVC00001.jpg
一食これぐらいは普通に食べる男ですけどねww↑のは全部大盛りかな?

これ以上食べるとお金が持ちませんw



みんな覚えたかな!?

ではこの辺で!



別窓 | ネタ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

戦闘力53万

とある日、バイトだったのでアリアン銀行で放置していました

帰宅後ジュースを飲みながらログを見ます

F1.png
F2.png
フリーザ様降臨

当然口に含んでたサイダーを

噴出しそうになって鼻につまらせます

こういう空気の会話大好物ですw



さておき先日は2倍でしたね

例に漏れず私も狩りしました

AM2:30
午前2時半


永遠とサーチ&デストロイし続け・・・


PM1:00
午後1時
^^;;;;;;;;;;;;;;;
廃乙^^とか無しでおね^^

10時間半ぶっ通し狩りしてしまいました・・・

Gv前ラファにモーニングコールお願いする始末・・・

しかしこれでシフもトラン行けますね、万々歳ですw

眠いので今日はこの辺で!
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

特に書くことなかったり・・・

ステと装備はしょぼすぎて晒せないし

特にネタがなかったので

自分のSSフォルダと

にらめっこしてみました





そしたらこんなものが・・・・



RPT

※髑髏の家はリアルパン屋さんです


リアル・パン・トレード!


略してRPT


即座にこの言葉が出てきた髑髏に脱帽w



これぐらいしかネタが無いぐらい

普段SSを撮ってなかったので

これから頑張りますw






・・・たぶん








特に書くことなかったり・・・…の続きを読む
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ラベとパン屋と愉快な仲間たち |
