

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

霊術士作成

こんばんわ~

とりあえず大型アップデートで霊術士が実装されたので作ってきました
reizyutu.jpg

SSは取り忘れましたが狩りはそこまで不便じゃないです。シフよりは効率よくないですが似たような狩り方です。
120lvで装備できる斬馬鎌が強いのでそれでしばらくは押せますが、それが通用しなくなった頃が怖いですね、まだ武器も出回ってないですし。
Gvで相手にした感じスキルが凶悪なので100台でも気に留めなければいけませんでした。lv上がってきて健康+命中装備などが流行ると猛威を振るう可能性大です


ついでにマスクエのSS
マスクエ
クリアした時に強制的に死なされるらしくあせりましたw
ちゃんとデスペナもあります、珍しく凝った演出ですね。


ちなみに元ネタはこの人です
78882.jpg
第4位原始崩し(メルトダウナー)の麦野沈利
ヤンデレホラーキャラで有名です
なんとなく想像できますが体中から熱線出しまくります

気になる人はGoogle先生へ!



まだlvも低くて書くこともあまりないのでこの辺で!
別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

こんにちわ~

最近暖かくなって本当に花粉が酷くてく外出てないのにくしゃみしまくりOFF会でもくしゃみしまくりなラベールです

薬飲めばだいぶ楽になるのですが副作用でとても眠くなってしまい、カラオケ途中、帝王に傘で頭つつかれても起きないほど深く眠ってました//



さて最近PC動かせるようになったので、手持ちに持ってたこいつらを完成させに行きます
欠片

一網打尽
クリック!



一網打尽2
あるぇ~?



TAKE2
無題
一網打尽3
やはり1.2弓のが秒間ダメは出るみたいですが、バッヂ無しで高ダメ&POT台が財布に易しいのがGOODです

槍のファイナルアタックとどちらを先に作るか迷いましたが、槍は髑髏がデスサイズを貸してくれるということで一網打尽を選択しました

ここからはまたちょろちょろと稼いでファイナルアタック完成を目指すのが次の目標ですね~6億って結構バカにならないですよww



最近Crusaderにもアチャランサが何人か来て、自分が1年前このギルドに入った時はまだ340ぐらいだったな~とか思いながらプレイしてます
無駄に知識豊富なのでギルドのアチャランサの方、質問してくれたら喜んで答えるのでよろしくです!w
別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

らあんさあああ

こんばんわ、次の学年に上がれるかどうか際どいラベールです


さて今回は少し前に作成したキャラの紹介を・・・

ランサーをもう一体作りました!

ランサーを再び選んだ理由は後で書きます

そしてやはりinする時間もあまり取れないので短時間でlvの上がる知識にしました^^


名前と紋章は伏せておきますw
yri.png
ウマすwwwwwwwwww

バヘルエルフソロで80→100lvの所要時間たったの1時間半でしたww

今はギルド補正で低lv時から高HPと高CPを確保できステにもかなり余裕ができ、しかも駆け出し称号まであるので、私がメインアチャを作った3年半前とは偉い違う速度で皆lvがあがっています、が・・・

ここまでうまいとは予想外でした、とても感動しました



さてこの新ランサーの目標ですが489lvを目標にしたいと思います。本当なら624欲しい所ですが、どっちにしろハードル高すぎですね^^

489lvといえば火雨に必須のこの弓ですね
s052.gif
火雨の場合、お手軽に手以外の部位で大幅弱化をする事ができるので手に速度ロングビルorSFを採用する事が多いです

物理アチャランサーの場合も手は上の2つに加え稀に速度バターを使う人がいるぐらいでしょう

なのでここでも装備の流用ができますね。すぐ破産する貧乏人には嬉しい限りです



今までメインアチャは狩場の移り変わり、アップデートによる変化、ギルドの火力これらを考え状況によって物理⇔知識をいったりきたりしていました。

このランサーが実戦投入できるlvになってくれれば再振りする必要もなく場合によって使い分けが可能になるのでとても楽になると考えています(lv700ペット有とlv500ペット無では結構な差がでますが・・・;



もっとも、その前に次の学年に進級しなければならないという壁と新職実装による浮気という壁があったりするので細かい事は3月下旬ぐらいから考えようと思っています


では今日はこの辺で失礼します^^


別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

こんばんわ
神秘の洞窟実装で狩り厨と化し全くネタが無いラベールです
というわけで神秘の洞窟関連しか書くことががが・・・



まず初めに神秘の洞窟はマップ製作者が6だか7無いとマップが見えません
しかし神秘の洞窟実装時点での私のマップlvは奇跡の1^^b



というわけで、まぁなんだその・・・
mapクエ
そこのヴァンパイア君、新天地のために死んでくれないか?
いやもう攻撃の構え入ってますがねw






マップ
その後も順調に進み2時間程でlv8まで終了







やっとこさ本番の神秘の洞窟ですが・・・
神秘
美味!!
初回は↑の経験で2回目以降は9M程の経験
これのおかげでまた火がつき狩り厨へ・・・^p^;;








実装から3日もすれば・・・
ガイド
場所聞かれたら即答できる程になっていました!w
恐るべし・・・


活動時間がGvと深夜ぐらいなのでこれしか書くことないんですね・・・

引き続き狩り頑張っていきますw




別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ポイント戦

ポイント戦があまりにもきついのでSS無しですがマップ4をまとめてみます
roten.png

1,物理攻撃でワームを出す

2,ダメ18000ぐらいの火雨&ドラツイで攻撃しても相当硬い

3,物理だともちろん異様に硬い

4,mobは(恐らく)移動しない

5,制限時間1分一匹倒すと20秒追加

6,情報サイトによるとマップ4クリアはリダじゃなくても可能


数が多いので範囲有利っぽいです。ここのマップをスルーしてクリアするとスルーしなかった所と比べ250万点ほど差がつきます

Crusaderには範囲は皆無、物理火力ですら少ない・・・これはきつい

何度かやって対応策を考えましょう
別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ラベとパン屋と愉快な仲間たち | NEXT
