

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんばんわ

最近とても寒いですね、関東もちらほら雪が降り、道路が凍結しています・・・

さて学校の事もあり最近なかなかin出来ていないのですが合間を見つけてはGDにいって心臓集めをしています

そんなある日・・・
GDB2.png
GDB2です、が・・・



赤で囲んだ部分に注目

GDB2p.png
P!
ギルドダンジョンは本日より課金エリアになりました^^

これからも株式会社ゲームオンをよろしくお願いします^^


・・・




そんなわけはなく恐らく表記バグかダメオンの集金精神がPの文字を出させたんでしょう。思わずss撮ってしまいました塔11Fも右側にPの表示ついてたんだけどダメオン大丈夫か・・・w






さてGDB2を進めて行くと、
heni.png
初めて見るmobに遭遇、異様に硬いです

気になるそのお値段(経験値)は!!








keiken.png
うまいwww何故か4人居ればいける裏のボスより経験値が多いw






そんなこんなで欠片もそれなりに集まったので来週も物資面では安泰です
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おはようございますー

さてさて・・・

ドラコリッチ
!!!!

ドラコリッチ2
パターンヘタレ!ドラコリッチです!

はいマッシュさんとラファの姫のお手伝いでドラコリッチに行きました
ドラコリーチ
↑の通りヘタレ臭漂うドラコリッチ、しかし高lvをも烈火とゾンビを同時にかけ10秒で確実にしとめるスキル、ゾンビメーカーの使い手・・・

なので結構苦戦したり・・・

するわけもなく光リザ古代神という名の真のゾンビに敗れていきました

SSを見返して疑問が一つ・・・

ギャグルウッ!・・・?
グギュグバァ!
某時間ポケモンのグギュグバァさんの親戚でしょうか・・・

謎は深まる・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

氷雨

新物資実装、狩りのモチベ低下、鬼畜ポイント戦の登場、新Gvマップのやばい抵抗低下・・・

これらを考えインフィニティ実装等で物理が凶悪になるまで氷雨に再振りすることにしました
urimono.png
装備売り出し中なので買う方は耳よろです!



再振りしたはいいんですが、まだまともな雨装備をバッサしか買えていないのでこの程度の雨ではポイント戦であまり通用しないと思います・・・

そして再振り後のダメを見てから思ったのですが装備がある程度揃ったとしても氷雨1であれを死なずに倒しきるのは厳しいんじゃないかと思いました

これからも刹那さん&物理職の方々の知識装備による範囲の協力が大事になってくると思います、本当に申し訳ない・・・


さて今日はこの辺で!




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨


最近変化がなく1日がローテーション化してきたので

ブログ作ってみました

身内ネタ多くなりそうな気がするので公式とかには載せませんw

飽きないように続けていきますw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ラベとパン屋と愉快な仲間たち |
